「ドラゴンクエスト9〜星空の守り人」情報

ドラゴンクエストは、世界中の様々ななぞを解き明かしながら冒険を進めるロールプレイングゲームで、最初の発売から21年経っても新作が発売される日には全国の販売店に行列が出来るほどです。


ドラゴンクエストは名実共に日本を代表するロールプレイングゲームです。このゲームの発売日には全国各地の販売店には行列ができ、社会的に大騒ぎになるほどの影響力をもったゲームです。

ドラゴンクエスト9は「ドラゴンクエストモンスターズ」に続くDS用作品として発売されますが、本編シリーズがDSではどのような展開を見せるのか楽しみです。
製作スタッフは「DSなら、電源を入れるだけで簡単にネットワークにつながります。誰とでも一緒に冒険できる『ドラゴンクエスト』を作りたかったんです」と説明しています。
ワイヤレス機能を使えば、友達と一緒にドラクエワールドで冒険することができてしまいますが、「本編」シリーズですから1人でも十分楽しめるのはもちろんです。
ドラゴンクエスト9は、前作を手がけた堀井雄二氏、鳥山明氏、すぎやまこういち氏と、株式会社レベルファイブが再び結集して製作にあたっています。
ドラゴンクエストの魅力のひとつにあの音楽がありますが、作曲家のすぎやまこういち氏は「死ぬまでドラクエの音楽を作ります!」宣言しています。
戦闘シーンはこれまでと違って、上から見た視点でのアクションRPGという色が強くなっており、フィールドを歩いているモンスターに直接攻撃をしかけることができます。
ドラクエシリーズの楽しみのひとつである呪文もニンテンドーDSならではの方法で、唱える呪文を選択したあと、ターゲットとなる仲間や敵をタッチペンで触れることで唱えることができるようになりました。

堀井雄二氏が「『ドラクエ1』を作っているような気持ちで制作しています。携帯ゲーム機ということでハードの制約はありますが、頑張っていきます!」というだけあってファンも今から心待ちにしていますね。

★⇒ドラゴンクエストの事なら楽天で・・・コチラです。★


一発解決!!ダーツ上達法

ネイル検定なら これで解決!!

バストアップ方法 一発解決!!
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。