「ドラゴンクエスト9〜星空の守り人」情報

ドラゴンクエストには本編から派生した外伝的な作品もありますが、今回発売される「ドラゴンクエスト9」はナンバリングシリーズと呼ばれる本編の最新作になります。


「ドラゴンクエスト9 星空の守り人」は、前作から4年ぶりに発売されるシリーズの最新作です。
ドラゴンクエストは名実共に日本を代表するロールプレイングゲームです。このゲームの発売日には全国各地の販売店には行列ができ、社会的に大騒ぎになるほどの影響力をもったゲームです。

ドラゴンクエスト9は、今ノリにノッているニンテンドーDS用のソフトとして発売されるということで、ドラクエはもちろんニンテンドーDSもさらに売れまくってしまうのでしょう。
「ドラクエ9」はニンテンドーDSならではのワイヤレス通信機能を生かし、ひとつの世界をひとりだけではなく、本当の“仲間”といっしょに冒険する“ネットワーク体験”の醍醐味も実現することができるのが大きな特徴です。
ニンテンドーWi-Fiコネクションにも対応予定で、4人でのオンラインプレイにも対応しますが、「本編」としてリリースされるだけにもちろん1人で遊んでも十分楽しめることができます。

あのドラクエのテーマでおなじみの作曲家、すぎやまこういち氏も「死ぬまでドラクエの音楽を作り続けます!」と宣言しています。
「星空の守り人」というサブタイトルが用意されていることから見ると、過去のシリーズにあった「天空城」のような、空をテーマにしたストーリーが用意されているのかもしれません。
ギガやパルプンテなど、ドラクエシリーズでおなじみの呪文は、唱える呪文を選択したあとに、ターゲットとなる仲間や敵をタッチペンで触れることで唱えます。
ゲーム画面では主人公や敵キャラはポリゴンで描かれ、戦闘画面、フィールド画面ともにクオータービューの3Dとなっています。

★⇒ドラゴンクエストの事なら楽天で・・・コチラです。★


サルでもわかる? 驚愕の馬券術!!

これで解決!!恋愛で幸せになれる方法!!

高校受験合格法なら これで決まり!!
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。